記事一覧

挑戦

2010.08.31

こんにちは。ボーカル担当の藤城です。
さて 今回は久しぶりに思い出のある曲を歌わせていただくことになりました。
音域が広いため 感覚を取り戻すことが出来るだろうかと試行錯誤しております。
このhp をごらんの皆様に 変わらぬ澄み切った声をおとどけできるように 頑張ります。
また 本番には 一歩成長した姿で ブルーファミリアのステージにて お会いできるのを楽しみに 練習に励んで参りたいです。
よろしくお願いします!

新聞掲載

2010.08.31

みなさん、こんにちは。リーダーの目黒です。今日も北海道は30℃をこえ 湿度も85%と 戦後初めての異常気象を記録しております。とにかく暑いです。さて昨日の千歳民報の一面にカラーづりで28日におこないました 地域まちづくり交流会での演奏写真が大きく掲載されていました。感謝です。また頑張りますね。コメントをぜひおよせくださいね。お待ちしています。