記事一覧

経過報告

2010.08.25

ご無沙汰しておりました。
バンド副リーダー、ギター・コーラス担当、岐阜県各務原市在住の酒井です。

3月以降のバンド活動報告をアップさせていただきます。
こちら各務原でのスタジオ練習は、3月28日より8月1日まで、7回を数えました。7月18・19日には、目黒リーダーを北海道よりお迎えし、10月のコンサートプログラムについても細部にわたる練習をしました。
また、6月12日には、ドラムの加藤さんの地元、東京・立川でも練習会を行いました。
こちらでのミニ・コンサートとしては、4月4日岐阜・各務原。8月22日長野・松本なども、取り組んでいます。
いよいよチャリティー・コンサートまで、2ヶ月をきり、バンドメンバーも一生懸命取り組んでいます。
皆様には応援をいただくばかりですが、私たちなりにベストな演奏がお届けできるよう頑張ってまいります。
また、よろしくお願いいたします。

追伸 こちらは連日の猛暑日となっていますが、暑さにめげず頑張ります。29日もスタジオ入りします。

お知らせ

2010.08.25

みなさん、こんにちは。リーダーの目黒です。お久しぶりです。コンサートまで後46日となり バンドも劇団も必死に練習に励んでいます。今年はインストゥルメンタルのコラボ、そしてギタリストの竹形さんとのコラボもあり きっと喜んでいただけるコンサートになることでしょう。一人でも多くの方に見ていただきたいと願っています。さて今週の土曜日ですが、第十回地域まちづくりネットワーク交流会で 私のアコースティックギターと小野寺和子さんのオカリナのコラボをさせていただくことになりました。今 毎日練習しています。会場は千歳市社会福祉協議会です。17時30分からおこないますのでぜひ聞きにきてくださいね。お待ちしています。