記事一覧

感謝!

2012.10.10

こんにちは。

エレキギターを担当しています松本の木下です。


10月7日のブルーファミリアさわやかチャリティーコンサートに多くのかたにご来場いただき、ありがとうございました。

演奏、演技をしている私たちも会場のみなさんとの一体感を感じとても感動しました。


これからも支えてくださるみなさんへの感謝の気持ちを忘れず さらに心の絆を結んでいけるように努力していきます!


本当にありがとうございましたm(_ _)m

総合練習!

2012.09.23

こんばんは。

エレキギター担当の木下です。


昨日、今日と岐阜にて総仕上げの総合練習を行いました。


プログラムにそって細かなチェックなどをしました。

いよいよコンサート本番まであと2週間となりました。


良い緊張感ももち準備してまいります。


応援してくださる皆さん、そして後援会の皆さん本当にありがとうございます。


心の絆を歌うをテーマに素晴らしいコンサートができるように頑張ります☆

岐阜スタジオ練習

2012.07.24

7月15日・16日に岐阜県各務原市のスタジオ
「サウンド・ハンター」にて総合練習を行った時の様子です。

ファイル 36-2.jpgファイル 36-3.jpg
ファイル 36-4.jpgファイル 36-5.jpg

夏本番!

2012.07.19

こんばんは。

ギター担当、松本の木下です。


夏本番!!


いよいよ10月7日のコンサートに向けて本格始動しました。


先日、7月15日・16日に岐阜の地にて計12時間の総合練習を行いました。


初挑戦の曲もいくつかあり、課題は多いですが練習あるのみです。


暑さに負けず頑張ります!

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>