記事一覧

感謝

2014.10.19

おはようございます。
ピアノとシンセを担当しています、岐阜県の田中秀宣です。
10月12日におこなわれましたブルーファミリアのコンサートには、500名近い方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。
今回のテーマは「勇気を歌う」でしたが、皆さんのお心に少しでも勇気をお届けできたでしょうか?
私自身は、来場していただいた多くの皆さんに温かな声をかけていただき、たくさんの勇気と元気をいただきました。
本当に感謝です。
明年も、皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみに、新たなスタートをしてまいります。
本当にありがとうございました。

ミニコンサート

2014.09.13

ファイル 54-1.jpg

こんにちわ。

本日、千歳のイオンの2階で午後5時から、ブルーファミリアのミニコンサートが行われます!

たくさんの人に聞いて頂けると嬉しいですね。

本番の10月12日まで残り一ヶ月をきりました。

ファイトー!

岐阜県にてバンドスタジオ練習!②

2014.07.20

ファイル 53-1.jpgファイル 53-2.jpgファイル 53-3.jpgファイル 53-4.jpg

久々のみんなが集まっての練習に興奮気味
コンサートに向けて好スタートをきれました!

岐阜県にてバンドスタジオ練習!①

2014.07.20

ファイル 52-1.jpgファイル 52-2.jpgファイル 52-3.jpgファイル 52-4.jpg

7月20・21日の二日間、岐阜県のスタジオに集合して、
バンドの練習をしました!

結成記念日

2013.12.18

北海道の伊藤英明です。
北海道はすっかり雪景色となりました。壊れた家のストーブを早く直さなければ震えております。
本日はブルーファミリアの結成37周年の記念日、本当におめでとうございます。
これからますます歴史を築いていきますよう念願しています。

感謝

2013.10.19

皆さん、こんばんは。
岐阜県のピアノを担当しています、田中秀宣です。
先日、おこなわれたチャリティーコンサートでは、800名と言う多くの方々に来場していただき、本当にありがとうございました。
また、たくさんの方に、アンケートにもご協力いただき、心より感謝しております。
この季節は、ブルーファミリアメンバーや支えてくださる多くの方々と共に、社会に少しでも貢献できる喜びと、実り多き秋を感じる昨今です。
これも、応援してくださる皆さんのおかげですね。
ますます、勇気と希望を持ってがんばっていかなければと、痛感しています。
最後に、今回のコンサートに対して、ご意見などありましたら、遠慮なく、よろしくお願いいたします。
皆さん、本当にありがとうございました。

あと1週間

2013.10.06

皆さん、こんにちは。
岐阜県の田中秀宣です。
ピアノを担当しています。
いよいよ、チャリティーコンサートまで、あと1週間となりました。
来週の今日は、ステージで演奏しているのかと思うと、胸が高鳴ります。
コンサートに来てくださる方々に、希望をお届けできるように、元気に楽しく、演奏してまいりたいと思います。
皆様、当日は、笑顔でお会いしましょうね。
よろしくお願いいたします。

いよいよ後少し

2013.10.04

こんにちは、 ボーカルの藤城です。
暑いさなかより、 準備してきましたが、 いよいよ本番まで十日を切ってしまいましたp(^-^)q
チャントにも、大きく取り上げていただいていよいよだと言う実感です☆
とにかく最後まで気を抜かずに、しっかり本番への備えをして、 皆様に元気をお届けしたいです(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

のど自慢結果

2013.10.03

北海道の伊藤英明です。

先日行われたNHKのど自慢で草野さんが見事合格の鐘を鳴らし、なんと、今週のチャンピオンに選ばれました!
さらにチャンピオン大会を楽しみにしています。

また、その日の夜にはSTVラジオの喜瀬さんが番組でブルーファミリアのコンサートの紹介をしていただいたのを聞きました。喜瀬さんのとても心温まる声とハガキでリクエストいただいた方に感動しながら聞きました。

大成功を目指して自分も頑張ります。

のど自慢

2013.09.29

おはようございます。
北海道の伊藤英明です。ブルーファミリアのサポートスタッフです。
本日のお昼に行われるNHKのど自慢にブルーファミリアのボーカル草野さんが出場されるそうです。
チャンピオンになれるよう応援したいと思います。
今年のコンサートまで残り2週間となりました。
バンドも劇団も個人練習を中心に、限られた合同練習行いながら本番に向かっています。今年もたくさんの方に見に来ていただきたいです。よろしくお願いします!

ページ移動