記事一覧

感謝

2013.10.19

皆さん、こんばんは。
岐阜県のピアノを担当しています、田中秀宣です。
先日、おこなわれたチャリティーコンサートでは、800名と言う多くの方々に来場していただき、本当にありがとうございました。
また、たくさんの方に、アンケートにもご協力いただき、心より感謝しております。
この季節は、ブルーファミリアメンバーや支えてくださる多くの方々と共に、社会に少しでも貢献できる喜びと、実り多き秋を感じる昨今です。
これも、応援してくださる皆さんのおかげですね。
ますます、勇気と希望を持ってがんばっていかなければと、痛感しています。
最後に、今回のコンサートに対して、ご意見などありましたら、遠慮なく、よろしくお願いいたします。
皆さん、本当にありがとうございました。

コメント一覧

マツモトマナブ 2020.09.24(木) 16:16 修正

最高品質N級品のクロノグラフ ブライトリングスーパーコピーブランド時計取扱っています。ブライトリングコピーN級品は国内外で最も人気があり販売する,全品送料無料安心、3年品質保証。BREITLING腕時計スーパーコピーを低価でお客様に提供します。
http://www.tokeiaat.com/breitling/

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)