記事一覧

あと1週間

2013.10.06

皆さん、こんにちは。
岐阜県の田中秀宣です。
ピアノを担当しています。
いよいよ、チャリティーコンサートまで、あと1週間となりました。
来週の今日は、ステージで演奏しているのかと思うと、胸が高鳴ります。
コンサートに来てくださる方々に、希望をお届けできるように、元気に楽しく、演奏してまいりたいと思います。
皆様、当日は、笑顔でお会いしましょうね。
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

カナダグース スーパーコピー URL 2019.09.05(木) 15:11 修正

確かな暖かさが魅力の http://www.keevoo.com/brand-584.html カナダグース スーパーコピー ダウンジャケット。幅広いコーディネートに合わせやすくこれからの季節にかなり重宝するアイテムです。軽く柔らかな風合いで暖かい素材を使用して、幅広い世代の方や通勤などのシーンでも支持されています。高級感ある肌触りの生地感と確かな暖かさをお楽しみ頂けます。寒い季節には防寒着として活躍してくれるので、通勤や普段使いでもおしゃれに暖かく着て頂けます。今年の秋冬はワンランク上のおしゃれをお楽しみ下さい。 http://agvol.com/ スーパー コピー 通販

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)