記事一覧

ミニコンサート

2010.01.20

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。リーダーの目黒です。今日は大寒と言うのに北海道千歳はプラスで雨が降っています。全国各地もかなり気温が上がり、春の陽気でしょうね。金曜日からはまた寒気団が入り、寒くなるとの予報ですのでくれぐれも風邪など引かれませんようにお体ご自愛くださいね。
さて今日私が勤める自在治療院で、近所に住んでおられるご婦人方をお招きし、小野寺和子さんのオカリナと、私のアコースティックのコラボでミニコンサートをおこないました。虹と雪のバラード、埴生の宿など。みなさん大変喜んでくださり、嬉しく思っています。このような小さなコンサートも良いなと感じました。これからも頑張りまーす。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)