記事一覧

新聞

2010.09.22

ブログを御覧の皆様いつもありがとうございます。リーダーの目黒です。今日の北海道新聞 朝刊に 二十日におこないましたバンド練習の記事がカラー写真入りで掲載されました。今回は岐阜の酒井さん 田中さん 藤城さん 三重の大沢さん 東京の加藤さん 佐賀の草野さん親子そして今回新しくメンバーに加わった 札幌在住のパーカッションの虻川さん 地元千歳の私と小野寺委員長の10名で朝9時から午後2時まで思い切りやりました。取材にはほかに千歳民報と情報誌チャントがきてくださいましたのでまた出ましたらお知らせしますね。コンサートまであと19日 メンバー団結して皆様に喜んでいたたける演奏をお届けしたいと張り切っていますので10月十日 是非見に来てくださいね。お待ちしています。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)