記事一覧

バンド練習

2010.08.29

皆さん、こんばんは。
ピアノとコーラスを担当している岐阜の田中秀宣です。
こちら岐阜は、連日35度を上回る猛暑が続いています。
夏バテしないように、栄養、睡眠をしっかりとって、体調を整えてまいりたいと思います。
本日は、東京よりドラムの加藤さん、長野よりリードギターの木下くん、三重よりベースの大沢くんに来ていただき、バンド練習を行いました。
ドラムやリードギターが、入っての練習は、遠いのでなかなかできませんが、今日は充実した練習ができました。
また楽しく練習ができました。
コンサートまで、あと一ヶ月あまり、メンバーひとりひとりが、遠く離れてはいますが、心ひとつにして、取り組んでまいりたいと思います。
お世話になります後援会の皆様、応援してくださる皆様、どうかよろしくお願いいたします。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)